雪は多いけど・・・” への2件のフィードバック

  1. スマルトブルー?でした?
    きれいですねー
    こんな風に光に映える前には、
    降りしきる雪や吹雪の時間もあったのでしょうね。
    今年もすごくたくさん積もったんですね。
    懐かしい雪景色です。
    長靴の中で、ころころと雪が固まって、靴下にくっついていたのを
    思い出します。
    いまどきのスノーブーツには雪は入らないのかなー

  2. 自然のままがなによりもうつくしいなんて、
    いい星に生まれた〜(^3^)

    ちなみにこちらは今年はまだ初雪が見れてません!
    ん〜暖冬かも。。。

モリリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください