カズノブログ未分類

大雪で記録的な冬ですけど

晴れた日は、少路のアトリエから見える景色はホントに最高です(^_^)

青森市と陸奥湾、その先に津軽半島と・・・

雪の上にどんと座って眺めていると・・・

あっ! あれ食べよ!(^_^)

広大な雪の絨毯に”でん!”と座り、大空の空と太陽の光を浴びながら・・・ なんて旨いんでしょう!

カップヌードル(^_^)

大雪で記録的な冬ですけど” への2件のフィードバック

  1. 大自然良いですね〜!! 雪や寒い場所で食べるスープやヌードル系は最高ですね♪♪♪ しかし、綺麗な景色ですね☆(*^o^*) 広い空の下、ピュアな空気を深呼吸したいです。行きたいなぁ〜青森!

  2. はじめまして^^
    復興支援ポストカードで少路さんのイラストを知りました。
    こんなステキな自然に囲まれたアトリエなんですね。
    自然は厳しくもあり優しくもあり・・・ですね^^

    ・・・で、カップヌードル・・・絶対旨い!!!
    理屈なく旨い!!!
    おなかが・・・なりまくってまする・・・
    夜中に見るんじゃなかった・・
    エアーカップヌードル食べた気になろ

    んで、寝よっと

さわこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください