カズノブログ未分類

衣 座布団(^_^)

投稿日:

石巻では被災地障害者センターにも ” ひとりじゃないよ湯飲み ” を届けさせていただきました。

そして、石巻の一つの復校発信スポットとなっている呉服店のかめ七さんへご無沙汰ぶりでお邪魔しました。お父さんもお母さんも元気でいらっしゃいます(^_^) お店も復活!って感じで元気な空気に満ちあふれていました。僕がいた少しの時間でも色んな方々が出入りしていました。

僕がいっつも愛着用させて頂いている京都の ” 衣 ” てお店があるんです、ご存じの方もいらっしゃると思います(^_^) そこの衣主(社長)そして工房のスタッフさんたち皆さんが、ステキなステキな座布団を被災地にとせっせと作ってくれはったんです(めっちゃほしい)

こういう物ってなんというかホントに温かくって心の芯まっでって感じです。

お父さんもお母さんもみんなに配りますって喜んでいただけました。衣の皆さんホントにありがとうございます。

絆で復興していくにゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください