カズノブログ未分類

復興支援カードVol.4

復興支援カードの第4弾を発売させていただきましたが、直ぐに沢山の方から購入依頼があり、なんかとても心温かな気持ちにさせていただいてます。というのも、ちょっと前に被災地に行って感じたこと・・・やっぱりまだまだやな〜ながいことかかるよな〜って・・・毎回同じ事を思うのですが・・・
赤十字の義援金はもう被災地に分配されているようです。
気持ちは薄れど、無理せず続けて行くことが少しでも復興に繋がっていくことと思います。
なので、ホントに皆さんに感謝です。
これから大分に出発するので、カードの発送が遅れてしまいますが、どうぞご理解下さい。すんません!(^_^) 

お返事です

まるいとさんへ>お世話になります(^_^)

み〜たんさんへ>もう直ぐそっちは桜が咲くのでは?(^_^)

さわこさんへ>大分久しぶりで楽しみです(^_^)

satokoさんへ>もうすぐ会えるのじゃ(^_^)

マナさんへ>わ〜〜〜〜〜い!(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください