カズノブログ未分類

大分で休暇

今日は、宇佐神宮へつれてもらいました(^_^)

宇佐にはこんな素晴らしい神社があったのですね(^_^) 大分に招いていただいたお礼をしっかりとしなくては!

沢山の絵馬が祈願をこめてかけられていたのですが・・・ ” はやくイカが釣れますように! ” って・・・ ツボです(^_^)

豊後高田に” こうこう屋 ” ってお店があります。み〜つけた!(^_^) かぼすこ? ラベルもレトロな感じでよろしいではないですか! ここの店員のお母さんがとっても優しくって、お店にあるほとんどの商品の味見をさせてくれたんです(^_^) お茶3杯もいただいてしまいました。みんな美味しいから選ぶの迷いました。

豊後高田に来たら” こうこう屋 “よってみてはいかがでしょうか(^_^)

(お店の雰囲気をカメラにおさめようと思ったのですが、カメラ忘れたんです)

後で撮ったかぼすこの画像です。

 

お返事です

さわこさんへ> みんなで未来にすすまんと!ですね!

 

 

 

大分で休暇” への1件のフィードバック

  1. かぼすこ・・・kaboscoってタバスコにかけてあるんですか?(^^)
    辛いのでしょうか?

中津&大津 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください