カズノブログ未分類

大分展示会 だいぶんてんじかいとちゃいますよ(^_^)

投稿日:

大分での個展も半ばを過ぎ、本当に沢山の方々にお世話になりながら楽しい出会いの毎日を過ごさせていただいております(^_^) ええんやろか〜!

大分市美術館では研修室で開催させていただいたのですが、見に来て頂いた方々に心より感謝しております。なんか事あるごとに助っ人が現れ、とんとんとんっ!ってな感じで無事終了させていただきました。本当にありがとうございました。


明日から玖珠町で始まります(^_^) 皆さんのご来場をお待ちしております。

お返事です。

中津&大津さんへ> そうやと思います(^_^)

大分展示会 だいぶんてんじかいとちゃいますよ(^_^)” への4件のフィードバック

  1. だいぶんって。。。(笑)心のなかでたまにそう読んだりするけど
    少路さんが言うなんて(*^_^*)

  2. アレ?昨日コメントしたつもりだったけど。ない・・・?
    少路さんこんばんは!お取り置きをお願いしていた第四弾、昨日GETして来ました!早く原画が見たいです(*^^*)

  3. 少路サンタさん、ありがとうございました。
    沢山の方が、少路さんの描く世界に癒され、元気をもらえたのではないでしょうか。
    吸い込まれそうな空、吹き抜ける風、絵が生きているって、そう思いました。
    購入したポストカード・・・争奪戦になり、私の手元にあまり残らず・・クスン・・。ま、いっか、幸せそうだし^^。
    さ、私も進まなきゃな^^。
    これからも作品を楽しみにしています。
    帰りの足元が守られますよう、お祈りしています。

抹茶あめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください