カズノブログ未分類

元気な元気な人生の大先輩(^_^)

僕も自分でたいがい元気なほうやと自分では思っとりますが、僕のお友達の中では壱番年上で・・・なんでこんなに元気で若々しいの!って会うたびに思わされる大先輩がおります。御年・・・78歳! 現役でメイクアップアーティストのカオリ・ナラ・ターナーさん(^_^)
このお方にはたぶん”年にはかてんわ〜”の言葉は無いです。
会うたびにいっつもパワー充電してもらいます(^_^)

今日、少しの時間でしたが会わせてもらえてとっても嬉しかったです(^_^)

カオリさんありがとうございました(^_^)

お返事です

Makikoさんへ>嬉しいお言葉に感謝です(^_^)

マナさんへ>しりとりは同じ単語使っちゃあかんのですたぶん(^_^)

元気な元気な人生の大先輩(^_^)” への5件のフィードバック

  1. ワタシも昨晩ご一緒しました!
    しかし、初めてお会いしたんだけど、うちの母より年上とは思えないほどお若い。
    バンバン太鼓叩いてました。あのパワー、ちょっと頂き、ワタシもがんばらなきゃ!

  2. 「Never too late~ 決して遅すぎることはない~」
    カオリさんの言葉です。この言葉に救われました。
    もうダメかも・・・そう思ったときに、必ず思い出します。
    お会いしたことはないけど、大好きな方です。
    まさか少路さんのブログでお目にかかれるとは・・・感激です。
    私も元気、頂きました。
    少路さん、ありがとうございます!!
    あ~・・・泣けてキタ・・

  3. 素敵ですね!! 人生、常に現役で“ザ・生きてる”を過ごしてらして、憧れます♪♪♪ 私もそうなりたいです。(^O^)

  4. 第四弾のさくら、めっちゃ綺麗でした(^○^)最初はHPで、次にポストカード!そして今日原画を拝見しました。(裏話?もしっかりGETです(^O^)v) 『お持ち帰りしたい!』とマジで思いました。新作のポストカードも(o^-‘)b

  5. 気づくのが遅いですが、おっきなハート(^v^)
    ポストカードは友達から頂きました(^o^)・・・ので、今度は原画が見てみたいな~(^ー^)

み〜たん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください