カズノブログ未分類

ブログをご覧の皆様本当にすみません!(^_^)

facebookで絵の出来上がって行く様子を更新してました。
すみません! 今、こんな絵を描いてました(^_^)

マナさんへ>更新遅れててすんません!(^_^)

さわこさんへ>更新遅れて申し訳ありません!(^_^)

み〜たんさんへ>更新遅れて許してくだされ(^_^)

ki-kiさんへ>ありがとうございます(^_^) 見つけてもらえましたね!

ブログをご覧の皆様本当にすみません!(^_^)” への7件のフィードバック

  1. ま、眩しい~っ。今日は太陽がでてないけど夕方にPCで夕暮れ見ちゃったなぁ。

  2. 絵の向こう側にあるものが、少しかいま見えてくるような…。深さというか作品としての奥行きを感じます。きれいなだけではない何か、音とか風とかを気配で感じさせてくれる絵だと思います(^^*)

  3. そんなそんな・・・「すんません」だなんて(^^;)
    でも、お待ちしてました~(^^)
    空のグラデーションが、ホントに素敵ですね。
    また吸い込まれました~(^^)

  4. ピンクの色が素敵(^^)
    3年くらい前、どこか他府県の小学生がメッセージと一緒に飛ばした風船を自宅近所で見つけたことがあります。実際にそれを手にして、よく見る光景のあの風船たちは、ちゃんと誰かのもとへ届いてるんだな~って。
    この絵をみて思い出しました(^^)

  5. 友達にアップされた素敵絵を見せてもらってました〜♪♪♪ 空の色々がプラスされていくのが面白かったですよ! 早く新作を生でキョロキョロしたいです!!

  6. はじめまして!! chihuahua-familly・中嶋です。
    gooのフォトチャンネルで知りました。

    作品は、手描きの絵ですか、グラフィックですか?
    とにかく素晴らしいです。
    感激してコメントしました。

Makiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください