カズノブログ未分類

復興支援カード第5弾が出来上がりました。

早いもので震災から1年と8ヶ月が経ちました。
目まぐるしく変わって行く世の中、そして早すぎるような時の流れの中で、忘れて置き去りにしてはいけない人々が沢山居ることを心にとどめていよう、皆さんと一緒に無理せずにほんの少しでも復興のお手伝いができるように復興支援カード第5弾を作らせていただきました。

復興支援カード第5弾が出来上がりました。” への5件のフィードバック

  1. こんにちわ。
    FaceBookの金魚さん、きれ~ですね。
    ドーナツもかわいい~。
    さて。その後、イロイロありまして、イロイロで。
    トクホのコーラ?ペプシ?も入手してません。
    とりあえず・・・明日は札幌行ってきます。

  2. 少路さん、先日はお邪魔いたしました^_^
    無事にカレンダーと復興支援カードを入手することができ、うれしく思います♪
    さらにヒロT氏のご尊顔を拝することができ、年末年始もハッピーに過ごせそうです。
    残りの会期も盛況でありますように!
    ではでは^_^

  3. 今年も、小路さんのサンタさんに会えてうれしく思っています。
    今週中に本を買いにもう一度寄らせていただくつもりが
    なんと風邪で寝込んじゃってました(++)
    25日までには必ずお伺いしますね。
    あと少しですが、たくさんの方とサンタさんが出会われますように^^

  4. こんばんは~!
    今日、アートキューヴさんに行ってきました。
    『かさじぞう』、この季節ならではですね。
    かわいいお地蔵さん、そしてあの足跡に今日もほっこり(^.^)
    カウンターバックの新作も素敵~!
    早速ポストカードGETです(^_-)-☆
    今年もよろしくお願いします。

  5. こんばんは~!
    カレンダー原画展行って来ました。
    誰にも邪魔されず独り占め~。
    何て贅沢な・・・。
    “特別の一点”も拝見できてラッキーでした。
    また伺いま~す(^O^)/

中津&大津 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください