カズノブログ未分類

気仙沼、浦島小学校にて

復興支援カード第5弾で皆様からお預かりしていました支援金を気仙沼の浦島小学校に届けさせていただきました。 浦島小学校は今年の3月23日で廃校になってしまいます。生徒は7名、何か思い出になることをと校長先生からお話がありまして、今日、浦島小学校の生徒たちと絵を描いています(^_^)

IMG_1147

みんなに好きな物を描いてもらって・・・

IMG_1148

考えております・・・

IMG_1149

さあ!みんなで描くで〜〜〜!(^_^)

IMG_1150

さてどんな絵ができるかな〜(^_^)

IMG_1152

面白い〜〜〜!(^_^)

IMG_1153

自由っていいね(^_^)

IMG_1154

こう描かないといけないなんてないのです(^_^)

IMG_1155

止まりません! 今日はここまで(^_^) 明日、仕上げです(^_^)

気仙沼、浦島小学校にて” への2件のフィードバック

  1. 子ども達すごいですね~!!

    廃校は淋しいけれど、良い想い出に
    残ることでしょうね(*^^*)

    少路さん、写真ありがとうございました♪

パタパタママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください