カズノブログ未分類

できた〜

みんなの思いが詰まった絵できあがりました(^_^) 浦島小学校の校歌のCDを制作するので、この絵はジャケットにするそうです。みんな良い思い出作りできたのであれば良かったな〜(^_^) 支援金のことなのですが、年末クリスマスの個展の時に1000部皆様に協力していただきましたので、20万円を子供たちのために使っていただきます。みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました(^_^)
IMG_1164

出来上がってみんな思いを話してるようで(^_^)

IMG_1163

みんな〜 いい顔で〜(^_^)

IMG_1168

僕も記念撮影(^_^) みんなありがとう!僕が元気もらったわ!

できた〜” への4件のフィードバック

  1. 明るくて、元気いっぱいな「絵」ですね!
    めちゃめちゃ、かわいい(^v^)
    子供達の満足感たっぷりな笑顔が本等にステキ(^-^)

  2. こどもたちのパワー、すごいですね。
    描きはじめは、おそるおそる…?
    だんだん自分を出して、
    でも、お互いを思いやりつつ、
    なんて素敵な絵でしょう!!!

    7人のつながりを感じます。

    周りでこどもたちを大事に思う人たちのパワーも感じます。

    私も元気をいただきました。
    ありがとう!!!

  3. taputapuさんへ>子供たちの笑顔に元気をもらいます!(^_^)

    モリリンさんへ>描きはじめにちょこっときっかけを与えるだけでみるみる出来上がっていきましたよ(^_^)

taputapu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください