カズノブログ未分類

忙しくって!すんません!

仙台のギャラリーは無事にOPENさせていただきました。まだ仙台では、ぜんぜん知らない人ばかりなので(大阪でも青森でもまだまだです(^^))少しずつ広まっていってくれることを願い頑張っていきます!宜しくお願いします。

benten

お返事です

万紀さんへ>わざわざ仙台までまた足を運んでいただきありがとうございました(^^)

さよこさんへ>お友達が来てくれはりましたよ〜(^^) ありがとうございます!

おサルさんへ>へ〜! マレーシアのほたるを見に行ったんですか! クリスマスツリーみたいなん!羨まし〜! 今年はねぶた手伝えないんです! 自分の絵を頑張らないといけません(^^)

もとこさんへ>ぼくも常設やったらええのにね(^^) これからもっともっとがんばりまっす!

み〜たんさんへ>ありがとうございました! また時間があれば行ってみてくださいね!絵が変わっているかもしれません(^^)

Ticoさんへ>残念! でもいつか!(^^)
畑順調ですよ〜 もうすぐ画像アップします(^^)

忙しくって!すんません!” への5件のフィードバック

  1. 常設のギャラリーのOPENおめでとうございます(^v^)
    いつでもオアシスに行けるなんて、仙台の方がうらやましい!!!
    すごく素敵な絵ですね~****
    もっと大きく見たいです!(^-^)
    きっと、ギャラリーに来られた方も一目みたら忘れられないと
    思います。

  2. 少路さん、こんばんは!

    青空と桜!

    とても素敵な絵ですね!
    小さい絵でしか見られませんが
    元気をもらえます!

    でも!やっぱり早く大きな絵で見たいです。

    仙台のギャラリーでは見られるんでしょうね。
    本当に羨ましい!!

  3. 仙台のお友達から 写真をすこし見せてもらいました。
    素敵なギャラリー☆ あらためまして おめでとうございます.:゜*
    少路さんのお元気そうなお顔も見れて嬉しかったです♪
    とても気にいってくれたみたいで
    また足を運びたいって話してましたよ◎

  4. 今年は、ねぶた祭りを観に行こうと思ってたけど・・・
    少路さんの姿を見れないんだったら、やめときます。

    今日は、七夕ですね~。
    少路さんのアトリエでは、今年も天の川、見えてますか?

  5. 早とちりで葉書を送ってしまいゴメンナサイ(^^)ヾ         
    。。。作品に打ち込んでいるのですね,目標が定まったんですか(^^)
    ヨッカタネ、ネブタ手伝えないのは心痛むと想うけど、今は夢に向かってがんばって
    少路さんの絵をみんな待ってるから。。。

    北斎描いてますか?
    少路さんがブログで北斎展を勧めてくれて、青森にも来て、、
    あの時の感動は書ききれないのでいつか話したいと思ってました。
    だから北斎を描いていると知って、、実はそうなると思ってましたっって、、
    言い過ぎかな(^^)
    暑さに負けずがんばりましょうね!

さくらうさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください