カズノブログ未分類

今年の畑は面白い!

スイス・チャードってご存じですか?
ヨーロッパ原産らしいです。色んな色の茎が鮮やかで、食べてもとっても美味しいです(^^)
どんどん生えてきます!

chard

スイカも着果です(^^)

suika

お返事です

れんげ草さんへ>カルピスパン、カシスとチーズパン、黒ごまパン、青汁の粉パン・・・などなど(^^) 今年はねぶた手伝ってないんですよ〜

hiroponさんへ>な〜んか匂いがしました(^^) パンはホントに奥が深いです。ちょっと配分を間違えたり、気候によってもぜんぜん違うんですもんね。

おサルさんへ>生地入れるんとちがいます!粉からなんです(^^) びっくりですよ!

今年の畑は面白い!” への3件のフィードバック

  1. え~~???カルピス。。。青汁。。。個性的なパンですね~でも、食べてみたいですう~   スイスチャードってハーブですか?お野菜?
    すいかのあかちゃんかわゆいですね!!!自分で作ったお野菜がこんなにかわいい顔をみせてくれると、いとおしくならないですか?

  2. 引越されたんですね。
    オフィシャルサイトの方を見てなかった気付きませんでした。
    たまには見とかないとね。
    おいしそうな野菜ですね。
    画像を通しても新鮮さが伝わってきます。
    スイカも楽しみですね。
    そちらも暑いのでしょうか。
    大阪の今日は、めっちゃ暑かったです。
    なんせ、もうすぐ天神祭ですからね。

  3. 7月のはじめに岩手に帰省したんですが、
    残念ながら仙台までまわることができませんでした・・・
    仙台も10年以上行ってないんで、懐かしいところへも行きたかったんですけどね。
    また次の機会に!

    スイスチャード、初めて見ました!
    生で食べるのでしょうか?食べてみたいですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください