カズノブログ未分類

少し前

梅干し作りです(^^)
去年も作ったんですが、今年も上手く行きますように(^^)

umeboshi

お返事です

れんげ草さんへ>金の玉子はどんな味かわかりません。つゆ焼きそばは、ソース味です。

Milky wayさんへ>作り方はお店の人でないと・・・(^^)

HIDEさんへ>B級グルメで、確か2位だったと思いますよ(^^)

少し前” への1件のフィードバック

  1. 昔、おじぃちゃんに会いに田舎に行くと、帰り際に蔵からシソの葉がたくさん入った真っ赤ですっぱいカリカリの梅をお土産で持たせてくれてたのを思い出しました。。。父親も真似して何度か梅を漬けてましたがおじいちゃんの味にはならなかったようです。。。
    美味しい梅干しが出来ますように♪

Milky way へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください