カズノブログ未分類

青森では部分日食

日本では46年ぶりの皆既日食。
曇り空でも見ることができた方も多いと思います(^^) 世紀のショーを見るために多くの人が一緒になってワクワクするって素敵な事ですよね〜 いつか完全に隠れる太陽を観たいものです(^^) ダイヤモンドリングも(^^)

bubunnisyoku

青森では部分日食” への4件のフィードバック

  1. 少路さん、毎日、充実してますね~!
    写真を見てるだけで、楽しそうで、美味しそうで・・・
    つゆ焼きそばは、特に美味しそうですね。
    焼きそばとラーメンが一緒になって、
    なんか得した気分になりそう。

    皆既日食、見えたんですね~。大阪は終始曇りで・・
    26年後に期待です!

    スイカ、めっちゃ大きいですね~。
    色が瓜っぽいですね~、割ったら、何色が出てくるの!?
    私のスイカは、芽が出てきませんでした・・・
    食べるのは簡単やけど、育てるのは難しいです。
    キュウリ、ゴーヤ、オクラ、トウモロコシは、
    元気に育ってます。
    野菜が元気に育ってると、自分も元気になります。

  2. 私は残念ながらこの時間帯、歯医者さんで治療中でございました(^^ゞ
    この時間に予約が簡単に取れた理由、あとから気づきましたよ(笑)
    その前に大阪はかなりの曇り空で、ちょっとでも見れた場所と見れなかった場所があったようです。
    あ、歯医者さんの治療台にモニターがあったんで、テレビでちらっと見ることができましたわ。
    ニュースでも何度も放送されましたしね。

    でもやっぱりライブで見たかったな~

  3. やっぱり同じような写真を撮ってますね =*^-^*=
    ダイヤモンドリングは要らないけど お日様のは 見たい!!

    で、あの西瓜の中身は赤?黄色?
    スープ焼きそばはインスタントの焼きそばを
    ラーメンと間違えて作った時みたいな感じ?

おサル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください