カズノブログ未分類

こんなん好きです(^^)

思わず車止めて写真撮ってしまいました(^^)

staro0

めがねの”め”が抜けてるばっかり気になったんでしょうね・・・ 水中の”中”も抜けてるで〜(^^)

staro

お返事です

中津&大津さんへ>森の匂いがしました(^^)

もとこさんへ>時間がございましたら、行ってみて下さいね(^^)

manamiさんへ>大阪城は表から見てる方がいいですよ(^^) 中に入るとがっかりします。自動ドアついてるやん!って・・・(^^)

こんなん好きです(^^)” への3件のフィードバック

  1. ウルトラマンタロウなら知っています。
    親戚やろか。。。

    車を止めてまで写真を撮るなんて
    さすが、大阪のおっちゃん!いや、お兄さん o(* ・∀・)o
    大阪と言えば
    去年、姿を消した くいだおれ太郎は復活したみたいですね。

    たまには洗車をと思い立って
    土砂降りの雨の中 海に行って来ました。
    あっと言う間に ピカピカ~♪

  2. 少路さん、お久しぶりです。
    畑のお野菜ちゃんたち同様に少路さんもお元気そうで夏を楽しまれてるみたいですね〜(^^)
    今日、これから仕事で仙台入り〜!夕方少し時間が取れそうなのでギャラリーにおじゃましてこようと思いま〜す♪めちゃ楽しみ♪

  3. 私も日曜日に、スーパーマン太郎見ました!!
    あの田舎街に似合ってますよね(^-^)
    田舎の年配の方たちは、「水めがね」って言うんですょ。
    私の両親も「水めがね」派です。

    たか~い所に登りましたか?
    一日違いで少路さんを見れなかったのが
    残念ですなぁ。

ゆぅ@青森 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください