カズノブログ未分類

料理に最適です(^^)

美味しい、香りがいい、体にいい、このアボガドオイルとマカダミアナッツオイル(^^)
最近ハマってしまってます。

a.m.oil

お返事です

HIDEさんへ>お楽しみに!(^^)

さくらうさぎさんへ>想像していてください(^^)

manamiさんへ>今日は久しぶりに晴れました。お月様見えました(^^)

料理に最適です(^^)” への2件のフィードバック

  1. マカダミアナッツオイルは お菓子作りにも使えそうなので
    ちょっと興味アリです。

    でも、本当はアボカドもマカデミアナッツもオイルにする前のが
    好きなのですが o(*^▽^*)o~♪

    あっ、「魔女の宅急便」が始まった!!
    では、また。

  2. ご無沙汰してます

    最近検査で悪玉コレステロールの価が170以上と
    正常値をはるかに超えております
    アボカドオイルは悪玉コレステロールを減らす効果があるそうなので
    最近は炒め物やドレッシングにサラダ油の代わりに使ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください