カズノブログ未分類

将来が楽しみ(^^)

とある、飲み屋さんの壁に掛かっている小さなねぶたのお面。僕のお友達の息子が描いたらしいのです(骨組み紙貼りは父が作)志功さんのように迷いもなく書き割りしたそうです。

rinkunebuta

将来、芸術家? 琳玖くんで〜す(^^)

rinku

ちょっと大阪に帰ります(^^)

お返事です

中津&大津さんへ>いつ観れるんでしょうね(^^)

kurodaさんへ>手伝いたいです(^^)

さくらうさぎさんへ>どうでしょうか(^^)

繭海さんへ>お力になれたようで光栄です(^^)

naomiさんへ>ねぶたの心意気は十分です(^^) 制作側の心意気を感じてほしいです(^^)

将来が楽しみ(^^)” への6件のフィードバック

  1. 今大阪ですか(^_^)暑いでしょう~?
    ご実家でゆっくりなさってくださいね。

  2. そうですね、(^^)少路さんの熱い思い、ねぶたの写真からも伝わってきます。
    制作される方達の心意気をもっと感じられるようになりたいと思います。。(ハイ)
    。。。ねぶたをじっくりみていたいし、作り手の方と話をしてみたいと思ったりします(^^)

  3. p.s  琳玖くんすごく上手(^^)
    ねぶたの面って、作り手に似てるって良く思います,琳玖くんも。。(^^)
    元気に成長してね(^^)

  4. 末恐ろしいですねっ。
    将来は竹浪さん、少路さん、琳玖くんで「三人展」開催でしょうか(笑)

  5. 少路さん、こんばんは!

    先日、BS放送でねぶた祭りの番組がありました。

    昨年、少路さんが写真でねぶたの制作の様子を見せてくださってましたよね。
    放送ではその制作風景も少しですが見ることができて
    とても興味深かったです。

    祭りの様子もとても迫力があって楽しみました。

    この写真のお子さんのような子供たちが伝統を受け継いでいくんですね!
    本当に楽しみですね。

  6. 少路さん

    お元気ですか?
    元気でしょうね(^^)

    大阪は今日から涼しくなり、秋の気配が少し感じられます。
    青森はもうそろそろ寒くなってきたんじゃないですか?

    昨日、今年の夏の最後のイベントにハート展に行ってきました。
    たくさんの絵と詩を見て、その中でも少路さんの空は遠くからでも
    すぐに見つけることが出来ました。
    夏の最後のイベントにふさわしい青空と雲でした。
    家に帰り着いた時ちょうど夕方で、家族4人で又、空とボーっと
    見つめてしまいました。

    次回の個展でお会いできるのを楽しみにしてます。

    秋の野菜収穫と、創作活動にがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください