カズノブログ未分類

早いですね〜

今日で9月も終わりです。
青森も山々が色づきはじめました(^^)
何でこんなに忙しいのやら・・・
ホント嬉しい悲鳴をあげながら、たのしんでおるところです(^^) 更新しろよ!って・・・
すんません! 絵を描き続けてると、ついついい・・・なんですよ(^^) 
皆さん、季節の変わり目、体調管理をしっかりしてくださいね!

akisora

 

 

 

 

 

 

 

お返事です。

おサルさんへ>いつのお返事や!って怒って下さい(^^) 個展は間違いなく12月にやりますよ(^^)

yosinoさんへ>お楽しみに(^^)

津軽の電気さんへ>こちらこそ宜しくお願いします(^^) すてきなモノ、作って下さい(^^)

パンダくるくるさんへ>忙し!いそがし!(^^)
はい!気をつけます!

早いですね〜” への3件のフィードバック

  1. お忙しそうですね、何よりです。
    30日青森に行ってきました。
    道中できたての紅葉が、なぜかかわいく感じました。
    そしてハワイスピリットにひたってまいりました。

    22日も行きます。
    ナニワスピリットにひたりに・・・

    短い秋を楽しむのを忘れない程度にお励みくださいね。

  2. 便りがないのは無事な知らせ。。。(^-^)vvv

    お忙しそうなので、もしかしたら個展はないのかも・・・と
    思っていたのですが、今年もあるのですね~\(^o^)/
    会社の机に少路さんのポストカードを飾っているのですが、
    それを気に入ったパートさんがいて、個展があったら是非
    行きたい!とおっしゃってます♪
    またファンが増えましたね~(^-^)

  3. 素敵な絵ですねぇ・・・
    昨日は十五夜でしたが、残念ながら家に帰ってからの忙しさに追われて
    お月様を見るのをすっかり忘れてしまっていました。
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    今日のお月様は、昨日の子とは違うだろうけど・・・
    せめて今日、見ようと思ってます。
    個展でお会いできるのを楽しみにしています(〃▽〃)
    少路さんもお体大切にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください