カズノブログ未分類

お返事です(^^)

新人アーティスト?の絵がとても人気です(^^)もうすぐ画像をアップしようと思います。でも、生で見てほしいので観に来てくださいね(^^)

かずりんさんへ>お待ちしておりますよ〜(^^)

中津&大津さんへ>何をはじめたんでしょう? お待ちしております(^^)

テツさんへ>お待ちしております(^^)

稲嶺さんへ>お越し頂き、いつもありがとうございます(^^)

UBキクチャンさんへ>ありがとうございました(^^)

パンダくるくるさんへ>お待ちしておりますからね〜(^^)

Piriさんへ>お待ちしております(^^)

よしみさんへ>ゆっくりしにいらしてください(^^)

ふじもっちゃんさんへ>ありがとうございました(^^)

ちゅほさんへ>お久しぶりですね〜 お待ちしております(^^)

かのんさんへ>堪能してもらえてとても嬉しく思います。ありがとうございました(^^)

HIDEさんへ>ありがとうございました。またお待ちしております(^^)

タカミ〜さんへ>東京から応援しとってください(^^) アミューズミュージアムには、絵はないんです・・・ ただ、そこに行って観る価値はあると思いますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください