カズノブログ未分類

寒波

投稿日:

ここ数日、寒い寒い!!!!

毎日雪かき、めっちゃ健康的です(^^)
怠け者にはちょうどいい自然がくれた毎日のお仕事です(^^)
ひょっっと見せるつかの間の青空はなんかほっとします。

tukanoma

寒波” への5件のフィードバック

  1. >自然がくれた毎日のお仕事
    そんな風に思って暮らせたら素敵ですね。

    manamiには自然も会社もお仕事をくれないので
    毎日ゆる~い生活をしていますが 無職ではありません。
    神様がくれたとっても大事なお仕事があって
    もう8年も頑張っているのにまだ毎日残業続き。
    時々、自分は無能かもしれないって自信をなくして
    しまいそうになるけど 逃げ出したり投げ出すことは
    しません。

    北国の吹雪のニュースを気にしながら
    南向きのリビングはお日様がいっぱいです。

    春が待ち遠しいですね。

  2. 寒い寒い日が続いたのに。。何故かみんな少し明るい顔をしていますね!!
     つかの間の青空に~(^^)
     雪解けの水の音 ~ 顔を出す土の温もり ~梢の息吹。。
    胸の鼓動が~わくわく~  春をたしかに感じています(^^)

    主人も毎日雪かきの冬が一番健康的です!!
     完璧、直角、プロ級で、、へたな私は「家に入ってなさい!」と
    言われてしまいます。。(’’)
                   ~感謝してます~

  3. ☆お誕生日おめでとうございます☆

    今年もめっちゃ楽しみにしてま~す!!
    ステキな一日を・・・

  4. お誕生日おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    今日は「フクの日〜」とヒロさんが言うてはりました!
    素敵な一年になりますように☆

  5. 少路さん、Happy Birthday!

    少路さんにとって幸せなことがたくさんありますように!

    ところで青森では雪かきの毎日なんですね。
    雪かきとは無縁なところに住んでいるので、
    想像するしかありませんが、
    きっと大変な重労働なんでしょうね。
    もう慣れてらっしゃるのかな?

    雪景色の素敵~な写真も載せてくださいね!

naomi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください