カズノブログ未分類

出た!

芽が出た!
今年もミニトマト(^^) 去年、色んな種類のミニトマトを育てたんです。その二代目です(三代目もいます)やっぱり芽が出るとかわいいですな。
雪が融けるのが待ち遠しいのですが、山はまだまだとけませぬ!
minitomatome

お返事です

HIDEさんへ>大阪はそろそろ、暖かくなってきましたでしょうか? 良い形で絵本を出版できるように頑張ります(^^)

さくらうさぎさんへ>新しい絵はたぶん加わります(^^)

かずこカエルさんへ>卒業おめでとうございます(^^) 息子さん?娘さん? 

K☆☆A さんへ>お楽しみに〜〜〜〜(^^)

出た!” への4件のフィードバック

  1. トマトのチビちゃんたちかわいいですね♪
    大阪は桜も咲き始めているのに、今日は真冬並みの寒さ。
    高槻は雪もちらつきました(・・;)
    先週から雨も多いので、桜たちにはきびしい天気かも。

  2. ワクワクする季節になって来ましたねo(^-^)o
    こちらは、桜が満開です***
    青森で、桜が見れるのはまだ先ですか? 待ち遠しいですね(*^-^*)
    春って良いですね〜♪

  3. 少路さんお久しぶりです。
    トマトの苗可愛いですね(*^-^*)
    我が家は去年食べた桃の種から
    芽が出ましたよ。
    食べられるのは…3年より大分かかるでしょうけどね(^_^;)

  4. 相変わらずお忙しいようですね =*^-^*=

    種から育てるトマトなんてスゴイ!!
    ベランダのお花も新芽をいっぱい付け始めました。
    生まれたばかりって 何でも可愛い♪

    今日は ぽかぽか陽気。
    満開の桜も散ってしまいそうです。

    絵本、とっても楽しみ☆.。.:*・゚
    でも、Tシャツはサイズが・・・
    携帯電話はドコモ・・・

    あっ、そろそろふかふかになったお布団を
    取り込まねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください