カズノブログ未分類

なかなか良いじゃないですか(^^)

投稿日:

新しい絵でTシャツを作っていただきました。
なかなか、よろしくおもいます(^^)

Hulaの絵のTシャツ

T-s3

サーフィンサンタのTシャツはモノクロです。

T-s2

バックは首の所に落款がプリントされてます。

T-s1

ほしい! って思われるかたが、沢山集まれば作ってみようと思います(^^)

お返事です

中津&大津さんへ>大阪の桜はどうでしょうか(^^)

yosinoさんへ>青森は4月の21日頃に桜が咲くそうですよ(^^)

なかなか良いじゃないですか(^^)” への7件のフィードバック

  1. とっても良いじゃないですか(^^)

    ほしい!って思いますよ。家族全員で!

    でも一番似合うのは少路さんだと思います。

    iPhoneは使ってないので、カバーを活用できないですが、

    カバーだけでも買おうかな。。。

    こちらは是非ほしいです。

  2. うわー!すごく良いですね~
    ブルーがいい色で新しい絵もかわいい~
    私はサーフィンサンタの方がほしいです(^^)
    この夏はこれを着たいです
    「ほしい!」と思われる方たくさんいたらいいなー

    iPhoneのケースが販売されるんですね
    こちらもいい感じですね~
    iPhoneは使ってないのでケースだけでもほしいな~

    なんか他にもグッズになったら合いそうですね☆

  3. すごーい!全面プリントなんですね!
    わ~どっちにしようか迷う~~~
    迷いに迷って、Hulaのほうかな~
    欲しいです☆
    お値段があんまり高いと厳しいですけど・・・(^^ゞ

    大阪の桜は先週末から満開ですよ♪
    待ってました!とばかりに咲いています。

  4. お久しぶりです。
    こちらでは、初めまして、ですが。m(_”_)m

    桃太郎原画展が始まりましたね!
    先日、かぐや姫の原画に感嘆した事が忘れられません。
    次に青森へ車で伺う時には、仙台に寄り道しようかと思っています。
    GWで混雑したりすると、難しいかもしれませんけど‥‥‥。

    そうそう、以前にコメント欄で、テクマクマヤコンについての話が出ていましたね。
    あれは、アニメ版アッコちゃんの脚本を担当されていた雪室俊一さんが、適当に思い付いた言葉を書き留めておいたら、それがそのまま放送されてしまった、という経緯みたいです。
    だから、意味はない‥‥‥ンじゃないかな?(笑い)

    経緯は、↓に詳しいです。
    興味がある方は、ご一読を!
    http://style.fm/log/05_column/yukimuro14.html

  5. Tシャツ是非欲しいです!!!
    どちらか迷ってしまいますが、私の持論として”迷ったときは両方を選ぶ”なので、両方欲しいです!!!

    少路さんの作品で溢れた生活を送ると、きっとたくさんいいことがあるような気がします・・・。

  6. 小路さん、ご無沙汰しております。

    自分も是非Tシャツ欲しいです(>_<)

    iPhoneに替えようと思っているのですが
    次世代iPhoneの噂で、戸惑っております。

ちゃんと弾け●やま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください