カズノブログ未分類

芽吹き

青森はまだ寒いですけど春はもう顔をのぞかせています。
ここ数日の低温で桜の満開時期も遅れているようで、弘前公園の桜祭りはばっちり連休にかさなるようで良かったです(^^)

でも、この気温の変化はなんかやっぱりちょっと異常な感じがしないでもなく・・・ 

そんなことを考えながら今日は畑を眺めておりました。

tukushi.4.24

harunoashiato

iwakisan.4.24

お返事です

こゆきだるまさんへ>カバーだけって・・・ ありがとうございます(^^)

抹茶あめさんへ>ギャラリーに行ってくださったんですね!ありがとうございます(^^)

HIDEさんへ>いそがずにいろいろちゃんと考えてすすめていきます(^^)

おサルさんへ>自分の絵に専念するため、ねぶた制作からは離れました。でも、ねぶたにいつか恩返しをするためにもがんばらなければなりませぬ(^^)

ちゃんと弾け・やまさんへ>めっちゃ久しぶりですね〜 元気でしたか?Tシャツ褒めていただいてありがとうございます(^^)

さくらうさぎさんへ>よかったです!ありがとうございます(^^)

芽吹き” への1件のフィードバック

  1. 春ですね~!たまらなく、かわいい写真~!
    小さい頃から、”つくし”って特別な存在なんです。。。食べるより、ずっと眺めていたいって思う。
    この気候のせいで全国で、野菜の育ちがわるいようですね~
    少路さん家の畑はどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください