カズノブログ未分類

植えるぞ〜!

だんだんと暖かくなってきました(^^)
もう寒いのは勘弁!って感じです。
ということで、今日は朝から畑のおっさんです(^^) 今年のジャガイモはインカのひとみです。しっかり元気にそだつんだぞ〜って声をかけながら植えました(^^)
inkanohitomi

お返事です

れんげ草さんへ>そうですね〜今年は育ちがわるいんではなくって、野菜がとまどってるんやと思います(^^) 暖かくなったらぐんぐん育つと思いますよ(^^)

植えるぞ〜!” への4件のフィードバック

  1. ”インカのひとみ”。。。すてきななまえのじゃがいもさんですね~
    それは、やっぱり南米のじゃがいもなんですか?
    太陽をいっぱいあびて、たくさんのじゃがいもが育ちますように!
    がんばってくださいね~!

  2. 青森にも春がやって来たんですね~
    桜がこれからなんていいなー
    ミニトマトにじゃがいも・・・次に植えるのは何ですか?
    本格的な畑なんですね~収穫が楽しみ♪
    育っていくところを教えて下さいね(^^)/
    私も何か植えたいな~

  3. あったかくなってきましたか~(^O^)
    私は先日、岩手へ里帰りしましたが、
    なんとも寒い3日間でした・・・。
    ちょうど、裏庭につくしやふきのとうがいっぱい生えていて、
    ここの写真と同じような景色でしたよ☆
    岩手山もきれいでした。

  4. お久しぶりです(^^)
    マウスパッド欲しい!!と思って販売サイトに行ったけど、4種類のうちどれにしようか迷ってしまっていまだ買えず・・・。
    タンブラーも欲しくなって、これもさらに迷ってしまい・・・。
    連休中にでもゆっくり悩みまくります♪

    今年は私も「植えるぞ~」モードなんです!
    でも野菜じゃなくて花の方ですが。
    やっぱり自分で植えると愛着のわき方が違います。
    これも、連休中に張り切ってたくさん植えようって考え中です。
    ただ、、、ちょっと腰にきてます(笑)

れんげ草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください