カズノブログ未分類

こんな空の下で・・・

投稿日:

自分でもわからないいまま・・・気がついたらこんな空ができあがりました(^^)
その世界に入り込んでしまったようです。
e.2010iruka

お返事です

りんご娘友の会 関東支部さんへ>デジカメで撮るとこんな感じに撮れるのです僕の月の絵はこんなところが面白いかもです(^^)

さくらうさぎさんへ>月の光をあびてくださいなって感じです(^^)

soramameさんへ>世の中でたった一人やなんて言い過ぎです!(^^)でも嬉しいです。がんばります!ありがとうございます。

こんな空の下で・・・” への3件のフィードバック

  1. 月の絵はまぶしいほどの輝きがとっても幻想的で
    思わす息をのんでしまうほどきれい!
    空の絵も新たなきれいな色!
    どちらも素晴らしいですね
    すてきな空の世界にいらっしゃるんですね
    私もその世界に浸りたいです~
    早く原画が見たいな(^^)v
    作品つくりがんばって下さい

    畑仕事の方もがんばって・・・
    そういう事もひっくるめて少路さんのファンですよ(^^)/

  2. 今(5月13日)テレビのニュースで
    八甲田山で雪が降った!って、
    言ってました!

    リンゴの花も咲くのが遅くなってるとか。

    少路さんのおうちの畑は、如何ですか?

    なんだか変なお天気ですね。心配です。

  3. ちょっとご無沙汰でした。
    畑のおっさんと絵描きさんの両立に感心しております(*^-^*)
    ツクシやフキノトウのニョキニョキ感の出た写真は
    少路さんらしいですね♪

    じっと眺めていると瞬いているように見える絵の中の星
    もしかしたらお月さまも満ち欠けしているのかも!?

    早く確認してみたいです。

manami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください