カズノブログ未分類

ナナホシテントウはアブラムシを食べてくれます(^^)
2010tentoumushi

テントウムシもどきは葉っぱを食べてしまいます・・・
2010tentoumodoki

畑には虫がいっぱいきます(^^)

お返事です

パタパタママさんへ>亜熱帯気候に近づいてるような気がしますね・・・ 水なすのカレー・・・美味しそうですね(^^)

抹茶あめさんへ>売りにだせるほどないですが、僕はいっつも育つ過程を見るのが楽しく、できたらほとんどあげてしまいます(^^)

Piriさんへ>カボチャはおもしろいほど実をつけますよ(^^)長い間ほっといても腐りませんしね! 良いと思います(^^)

” への1件のフィードバック

  1. おはようございます ヽ(´ー`)ノ
    てんとう虫 かわぃぃ。
    てんとう虫もどき かわいくないぃ…
    こちらは、梅雨のあいまにおひさまが顔をのぞかせます。w
    お洗濯物がカラリっと乾いて気持ちいいですww
    お庭には、植物の生命力を感じさせる草が…。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも緑が見えるって気持ちいいです。
    早く食物植えよう(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください