カズノブログ未分類

mokumoku もくもく2

かき氷・・・三輪そうめん・・・スイカ・・・30円で売ってた二つに割れるソーダアイス・・・ こんな空眺めながら食べたいな〜(^^)
sekiranun1

お返事です

抹茶あめさんへ>念力パワー・・・う^^^(^^)

satokoさんへ>めっちゃ買うてるやん!(^^) グッズいっぱい作りたいね〜

中津&大津さんへ>夏はもうすぐです(^^)

mokumoku もくもく2” への3件のフィードバック

  1. 大好きな雲
    もくもくした雲を見て
    ワクワクしています
    去年初めて12月の個展を見に行きました
    今年の個展で
    もくもく雲を見れるかな〜
    また少路さんの絵を見ることを楽しみにしてます

  2. 少路さん、こんばんは!

    雲の絵の続きはどんな風になるのかと楽しみにしてました。
    いつ見ても写真のようにしか見えませんね。
    凄いな~。

    梅雨の真っ最中ですが、今日はカラッとした爽やかな快晴でした。
    青空を見るといつも「少路さんの絵みたい~」と穏やかな気持ちになります。

    また素敵な絵を見せてくださいね!!

さくらうさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください