カズノブログ未分類

素敵な時間(^^)

今日はアトリエが収録スタジオに変わりました(^^)
fasyuuroku1

というのも、以前からお会いしたいと思っていた素敵な人が来て下さいました(^^)
ご存じの方も多いと思いますが、ミュージシャンの吉川忠英さんがわざわざ来て下さいました。なんでここに忠英さんがおるん?ってな感じです。ほんで生演奏ですよ〜なんて贅沢なことが・・・ お話をいっぱいさせてもらいました。めっちゃ素敵な心温かなおっちゃんです(^^) 出会わせてもらえて感謝です(^^)
chueisan

お返事です

ちかさんへ>もくもく雲みれますよ〜(^^)

りんご娘 友の会 関東支部 さんへ>いえいえ2日間でできてないです! ソーダアイス探してみてください(^^)

さくらうさぎさんへ>また見に来てくださいね(^^)

素敵な時間(^^)” への4件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。

    急に弘前まで誘ってしまい、ごめんなさい。
    帰り道、いろいろ話できて楽しかったです。

    忠英さんを通じての出会いに感謝です。
    帰り道、あの猫まだあそこでじっとしてました。

    これからも宜しくお願いします。

  2. もしかして、もしかして…昨日の夜7時頃に、吉川さんと少路さんお二人で土手町歩いてましたか?
    間違ってたらゴメンなさい!
    運転中だったのでハッキリ見えなかったのですが、楽しげに歩いてた姿が少路さんのお話とあったもので (^o^;

  3. 少路さん今日は!
    以前にもコメントしたことのある押尾コータローファンのものです。青森市に在住してます。

    kimyさんとは吉川忠英さんのライブを通じて最近知り合いました。
    何か不思議な縁を感じております。いつか少路さんの絵を仕事場に飾りたいと思っていますので宜しくお願いしますねm(__)m

  4. ラジオの収録でしょうか?
    どんなお話をされたのでしょうか・・・
    気になりますね~
    素敵な時間を過ごされたようですね
    アコースティックギターの生演奏いいですね(^^♪
    ギター大大大好きな私にはとてもうらやましい~

    アトリエの様子がちらっと
    絵がちらっとー
    が、気になりました(^^)

人生バックドロップ歯科医 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください