カズノブログ未分類

ゴロン!てしてます。

平面の絵を写真に撮るとき、角度によってすごく面白い角度ってあるんです(^^)
それがこんな感じかな。
gorogorosuika

お返事です

りんご娘 友の会 関東支部さんへ>そうそう!ダブルソーダバーです(^^) 探しましょう!

Piriさんへ>緑の中にいるとホントに身体が元気になりますね(^^)

ゴロン!てしてます。” への5件のフィードバック

  1. なんか、また違った絵に見えますね。
    スイカ畑に寝転がって空をみたらこんな感じかな。

  2. スイカがゴロンと丸く見えますね~
    絵の中に入りこめそう
    中に入ってぱくっと食べられそ(^^)
    少路さんのスイカへの思いはすごいですね
    絵の完成過程が見られるのはうれしい~

    明日からカレンダーは花火の絵ですね
    夏だな~

  3. まるで自分も小さなスイカになった気分…ww
    空が蒼くて高い!!!
    入道雲が、モクモク育って、あぁ今日も暑くなるぞぉ~ ヽ(´ー`)ノ
    空に向かってお水を撒きたくなりますww

  4. 畑の虫さんやかえるさんの気持ちになれそうですね。
    雨が降ってきたら葉っぱの陰に隠れたりして。

    それにしてもおいしそうなスイカ!
    田舎のおばあちゃんは白寿を迎えた昨年、ホームのスイカ割り大会で
    見事に命中させたそうです!
    おばちゃん、とっても楽しそうに話してくれました^^

  5. スイカ、美味しそう!
    少路サンの畑でも、立派なスイカが育ちそうですね~。土の色が濃い!
    こんなのどかな景色とスイカに囲まれて、一日中ボーッとしてたいです。

    吉川忠英サンって、あの吉川忠英さんですよね!
    スゴ~い!!生でアコースティック・・・もう言うことないですね。
    めっちゃ癒されそう・・・

    また、いい絵が書けますね!!

HIDE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください