カズノブログ未分類

ホンマにおもろい(^^)

描いてる時はすごく楽しい&めっちゃ手が疲れる(葉っぱずっと描いてるから)
でも、絵の世界に入り込むって経験したことありますか?おもろいんです(^^) 
あ〜っ これってどう言葉で表現したらええんやろ! まあええわ・・・ (^^)

gorogorosuika2

お返事です

HIDEさんへ>寝転がってみてください(^^)

抹茶あめさんへ>梅雨がはやく明けてほしいです(^^)

Piriさんへ>打ち水してください(^^) 小さい頃おばあちゃんがやってました(^^)

中津&大津さんへ>元気なおばあちゃんを見習わないといけませんね(^^)

ホンマにおもろい(^^)” への2件のフィードバック

  1. 絵の世界の入り込む・・・って感じですね
    言われてみれば少路さんの絵を見てたら
    そうなんですよ、
    見てたら絵の世界に入れるんですよ~
    リアルなんだけどファンタジーって感じかな
    なんと言っていいのか私もわからない(^^)
    描いてる楽しさが絵にあらわれてますよね

    青森の梅雨明けは遅いのでしょうか?
    アジサイが喜ぶ梅雨だけど、
    早く明けないかな~

  2. 『龍の巣だっ!!』(・o・)
    分かりますよねこの台詞(^_^;)

    先週浅草行ってきましたよ。
    ニ天門って初めて見ましたお恥ずかしい…
    斜め先の消防署が超現代的で
    組みあわせが面白いと一人でにやけてました。

    少路さんのポストカードがどこにあるのか分からなくて、
    1階のスタッフさんに聞いたら
    ご親切に2階まで案内してくれました。
    ふと思ったのですが、2階の陶芸作家さんの商品が
    ものすごく値段が安いなーと。
    いらんお世話ですけどね(^_^;)

佳月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください