カズノブログ未分類

雲の色

投稿日:

イメージのグラデーションが描けたら、次がとっても筆を下ろすのに時間がかかるんです。雲の色です。雲の色は光の加減で変わるのですから、その空の色にあった雲の色があるので少しの濃淡の違いが出来具合を左右するのです(^^) 難しいんです・・・

gurade2

なんとか上手く色合いができたようです(^^)

お返事です

中津&大津さんへ>パンパンになって筋肉つくんです(^^)

雲の色” への3件のフィードバック

  1. 少路さんが頭の中に描いたイメージを
    いろんな色を慎重に重ねて
    腕を痛めながら描いてるんですね
    (それは思ってもいなかったです~)
    色の移り変わりグラデーションがすごくいいですよね
    一番に目にはいるのが
    空の色と雲の色ですね(^^)
    はっ~きれい!といつも楽しみにしています

    紫色からピンク色になる空に
    ふわふわと光があたって浮かぶ雲
    この空もとってもいい色ですね
    この絵の完成はどーなるのでしょか?
    年末の個展がとっても楽しみになってきました~

  2. 少路さん、「綺麗な写真!!感想を書こう!」と思って、
    そのあと文章を読んだら…少路さんの絵なんですね!
    もう凄すぎます。

    こんな空を実際に見られたら幸せを感じるだろうな~。

  3. すいません。
    宮城県の河北新報で初めて拝見した者です。
    新聞に掲載されてた作品に感動致しまして、携帯端末からで申し訳ございませんがエールを届けたいと思いました。

    絵画には疎い私でさえこの青には感激です。
    私の楽しみが一つ増えました。

    素敵です

抹茶あめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください