カズノブログ未分類

で〜ん!(^^) な感じ

お〜〜〜っ 水那須が お〜 美味しそうじゃ〜(^^)
mizunasu2010

お返事です

抹茶あめさんへ>いや〜勉強はしてません(^^)毎年畑では色々教えてもらうんです。

おサルさんへ>ありますよ(^^) 魂の記憶だと思います。

で〜ん!(^^) な感じ” への3件のフィードバック

  1. 那須…そーいえば那須色の浴衣があるんだった。
    ドライブ中にたまたまつけたFM、久しぶりにお声を聞きました〜
    たぶんきっと癒し声(笑)

  2. すごい!!!
    なんて立派な茄子でしょうw
    もう土につきそう…(〃▽〃)v
    トマトの茎のお話し、ホントにすごいです。
    植物は、生命力の塊ですね!!
    そんな旬のお野菜の力をいただいて、
    夏バテなしで熱中症もなしで…元気に過ごしたいです♪

  3. ほ~んとすごいですね!

    水なす、青森でも育つんですね。
    どんなお料理で、食べはったんですか?

    雨がふりつづくのも困りますが
    こう暑いのも、困りますね^^;

    トマトの茎、早速やってみます。

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください