さて・・・どうやって食べよ・・・” への2件のフィードバック

  1. りっぱなナス!!!今年は落花生にチャレンジしてみました。秋の収穫が楽しみです。そうそう、こないだ黒トマトを食べました。トマト嫌いだったけど高知でフルーツトマト食べてから食べれるようになってん!トマトにこんなにたくさん種類があるのしらなかった。(笑)暑いので体気をつけてね!

  2. みごとな水那須ですね!!
    水那須と普通のナスはどう違うのでしょうか?
    水那須はお漬物で食べるしか
    思い浮かばないですね(^^ゞ
    普通のナスは私は白味噌でお味噌汁に
    するのが幼稚園の時に昼食で出た時から
    今でも大好きでなんですよね
    参考にならなくてすいませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください