カズノブログ未分類

大阪に戻ってきました(^^)

やっぱり大阪はええです(^^) 暑いです(^^)
お盆は、ちょっと実家で休憩です(^^)

お返事です

心友さんへ>落花生は上手くできましたか?(^^) 僕もミニトマト8種類育てます。

抹茶あめさんへ>水那須は水分がとても多くて美味しいです。それしか解りません(^^)

パンダくるくるさんへ>ありがとうございます。照れます・・・(^^)

K子♪さんへ>ありがとうございます(^^) 夏ばてに気をつけて!(^^)

大阪に戻ってきました(^^)” への6件のフィードバック

  1. 台風どうだったかな~って、思ってたんですが、
    帰ってきてはったんですか。

    野菜たち、元気だといいですが・・・・。

  2. 大阪に戻って来てるんですね~
    暑いところに(^^ゞ
    日ごろの疲れをとって下さいね
    しばし野菜と絵をおいといて(笑)
    私は短いですが、今日から盆休み~

  3. おかえりなさいませo(^-^)o
    やっぱり実家はいぃですよねぇ〜
    親孝行しつつ
    まったりしつつ
    久々の大阪を満喫しつつ
    良いお盆をお過ごしください★
    お帰りは気をつけて〜

  4. 相変わらず、忙しそうな少路サン・・
    でも、忙しい合間の休憩、大事ですよね~。

    私は、新しい職場に変わって約一年・・・
    久々に旅行へ行きます。
    4日しか休み取れないので近場ですが、
    自分へのご褒美と思って、楽しんできま~す!
    リセットして、また仕事、ガンバります!!

  5. ご実家…大阪なんですね (〃▽〃)
    お盆のこの時期、ご実家でしっかり親孝行とお墓参りw
    そして、リフレッシュなさってください。
    お庭の「草むしり」をしたら、小さなバッタが、たくさん居て
    あぁ秋なんだなぁ…って感じました。
    お家を壊してしまうようでしたが…
    雑草の生命力は、すごくw 
    もうまたニョキニョキと生えてきてます。
    少路さんを見習って、二十日大根を植えてみようかなぁww

  6. おかえり!
    ゆっくりできたかな?

    今は秋きゅうりが実をつけはじめてます。
    落花生は10月ごろかな!
    今年はトマトを甘やかせすぎてイマイチでした。
    こないだ田舎に帰ったら畑が動物たちに荒されて
    全滅でした、、、なんかいい方法ないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください