カズノブログ未分類

お詫び・・・

投稿日:

去年の個展で、来年はサンタクロースの本を出版します!と個展に来て下さった皆さんに報告していたのですが・・・ 今年は見送りとなりました・・・ 楽しみにされていた皆様、本当にごめんなさい。でも、これはまだ出版する時期ではないんだよ〜って言われているように感じてます。まだまだがんばってもっと楽しい、もっと素敵な本を出版するように!と・・・ 皆さんのご期待に応えられるようにもっともっと楽しい絵を描いて行きますので応援のほど宜しくお願いします(^^) 真っ直ぐ心くもること無く進むべし!です!

お返事です

さくらうさぎさんへ>トマトは色んな味で楽しめましたよ(^^)

よしみさんへ>マウイマラソンに参加するんですか? 元気な元気なあんちゃんに宜しくお伝え下さい。

津軽の電気さんへ>お久しぶりです。そちらでも、あれでミントケースつくりましたか?(^^)

ちゃんと弾け●やまさんへ>ありがとうございます(^^)

抹茶あめさんへ>更新さぼっててすんません!(^^) 

おサルさんへ>大阪はめっちゃ暑かった!・・・ でも青森に戻ってきても暑いです!(^^) どうしたんでしょうか?この気候・・・ 畑では沖縄の島唐辛子がぐんぐん伸びてます。

お詫び・・・” への7件のフィードバック

  1. はじめまして。少路さんの絵がとっても好きで、時々HPをのぞいています。個展にはなかなか行けないので絵本が出来ると嬉しいです。お待ちしています!

  2. 少路さん
    暑い暑い大阪でゆっくりされたようですね。
    今年は異常なくらいいまだに暑いです。
    もう何もする気力が湧いてこない毎日です。

    HPを見るたびにSANTASURFのサンタが二人いるように見えるのは
    私だけでしょうか?
    もしかしてからくり絵?

    では、またクリスマスにすばらしい作品を見れることを楽しみに、暑さと戦います。

  3. サンタさんのポストカード年中飾ってます。保存用もあるから大丈夫(笑)すごーくすごーくいいよね 大好き!

  4. サンタさん、また、楽しみにしてます!

    沖縄の島唐辛子、美味しそうで、辛そうですね~。
    どんな料理に使うの!?

    この暑さ、やばいですね~。東南アジアのジリジリする
    暑さに似てきました。
    暑いからクーラーつけたら、地球の温度が上がって、余計に
    暑くなって・・なので、ちっちゃい努力か分かりませんが、
    出来るだけクーラーをつけずにしています。
    あと、ゴーヤ茶で、残暑を乗り切れそうです!

  5. いつまでこの暑さは続くのか(^^ゞ
    青森から直送してもらえる通販のリンゴが
    猛暑の影響で収穫が大幅に遅れてると通知がきました
    この先どーなるのでしょうか・・・

    サンタ本じっくり作って下さいね~
    ずっと待ってます(^^)

  6. 青森は少し涼しくなっているのでしょうか。
    関西はまだしばらくかかりそうです。。。
    サンタさんの絵本の件、残念ですが、タイミングの神様が今は
    やめといたほうがいいって言ってはるんでしょうね(;^_^A
    絶好のタイミングが、この先に待っているということの暗示だと思います♪
    そのときが来るまで、ちゃんと待ってますんでね(^-^)v

    あ、今日広沢タダシさんのライブに行って来たのですが、昔ヒロさんに
    プレゼントされた少路さんの絵の話をされてましたよ~。

おサル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください