カズノブログ未分類

食欲の秋(^^)

ちょっと前に近所のお母さんと枝豆コロッケを沢山作りました(^^) めっちゃ沢山です(^^)

edakoro

edakoro1

edakoro2

この前作った牛すじカレーをかけてコロッケカレーです(^^) 

edakorokare

めっさ!うまかったです(^^)

抹茶あめさんへ>青森はなんかまだ暖かいんです(^^)

おサルさんへ>乗馬はどうでしたか?(^^) 筋肉痛大丈夫でした?

中津&大津さんへ>青森はここ数日また暖かいです(^^)

食欲の秋(^^)” への5件のフィードバック

  1. おいしそう~!これだけ作るのに枝豆どれだけ使ったんでしょう?
    大阪もまだあたたかい、いや暑いです。夏日です。
    秋はいずこへ~?

  2. 枝豆コロッケ美味しそう(^^)
    すごい大量~
    牛すじカレーとはグルメですね

    キンモクセイの香りが今、街全体を囲んでます
    この香りってホント癒されるし好きですね~
    香りを瓶に閉じ込めたいくらいです
    秋だな~って思えます
    でも、まだ暑いです・・・あれれっ?

  3. こんにちは…
    今日は、ちょっと涼しいです。

    枝豆コロッケ&牛すじカレー♪
    美味しそうです ヽ(´ー`)ノ
    我が家も今夜は、ビーフコロッケですw
    カレー作って、残ったコロッケにかけてみようかなぁ~~

  4. 枝豆コロッケ、甘くて美味しそうですね~!
    キレイな色ですね~!!

    筋肉痛は、次の日にやっぱり来ました・・・
    今まででこの上なくひどく、ペンギンみたいな歩き方が
    4日程続きました。
    やっぱりコンスタントに行かないとダメですね~。
    乗馬は、ちょっと小休止で、
    最近は、ピタミンでストレス解消してます。

    でも、乗馬倶楽部は、山の中でとっても気持ちよくって、リフレッシュ
    出来ました!時々、ウサギや、シカ、タヌキ、アライグマ、サル
    イノシシが遊びに来るらしく、その時も、親にはぐれた
    ウリ坊が馬のそばで飼われて、ブヒブヒって鳴いてました。
    今度は、サルに会いたいなぁ・・

  5. 少路さんとってもお久しぶりなんですけど、お元気そうで何よりです^^
    すごいコロッケの数ですね!!でも手作りでとても美味しそう〜!!

    今更なんですが、夏に帰省した時に少路さんをお見かけしました♪
    反対側の道だったのですが、あ!少路さんだ!と思って何だか嬉しかったです。
    相変わらずお忙しいようですが、今年もクリスマス個展楽しみにしています^^

とらまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください