カズノブログ未分類

2011年カレンダー

来年のカレンダーの見本が出来上がってまいりました。
可愛い仕上がりになっております(^^)
去年の個展では、また卓上のカレンダーも作ってくださいというお言葉もあり、少しですが、卓上のカレンダーも出来上がりました。
この卓上カレンダーには、しおり6枚とメモカードが2枚入っております(^^)

2010calendar

仙台のアートキューブでは、注文を受け付けております。詳しくは、ギャラリーアートキューブまで。宜しくお願いします。

お返事です

抹茶あめさんへ>キンモクセイの香り・・・ 青森ではほとんどキンモクセイの生の香りを楽しめません・・・ なんか懐かしいです(^^)

Piriさんへ>ビーフコロッケカレーも美味しそうですね(^^)

おサルさんへ>ペンギンみたいな歩き方・・・ わかります(^^)

とらままさんへ>青森でみかけたんだったら声をかけてくださればよかったのに(^^)

2011年カレンダー” への8件のフィードバック

  1. 枝豆コロッケ、すじカレー、、、料理上手やなー!ってか器用やからなにさせてもプロや!

  2. 少路さん、こんばんは!

    来年のカレンダーが出来上がってきたんですね。

    タイトルから可愛い雰囲気が伝わってきますよ。

    写真でみているだけでもわくわくしてきますけれど
    やっぱり実物を早く見たいです!

  3. 来年のカレンダーですね!
    写真のカレンダーが置いている背景の色とともに
    可愛い感じですね~
    卓上のしおりとメモカードどんなのかなー
    楽しみです(^^)/

    キンモクセイってどこでもあると思ったら
    ない地域もあるんですね

  4. か・か・カレンダーだっ♪♪♪

    今年のカレンダーもあと一枚だなぁ(;;)ってちょっと寂しい思いをしていたところだったのですが、なんだかまた元気出てきました。

    先日、マウイ島に行ってきた後輩が、朝日を見に山に登ったという話をしてくれたので、少路さんのHPを紹介してあげたらめっちゃ感動してくれました♪
    絵本も貸してあげたら、これもまた大感動してくれました。
    もう私もめっちゃ嬉しくなってしまいました。
    12月の個展も、必ずご案内しておきまーすv(^^)vv

  5. カレンダーいただきに参りますよぉ~~~
    12月…お会いできるのを楽しみにしております ヽ(´ー`)ノ

  6. おぉ!カレンダーが出来ましたか。
    楽しみです。
    早く、12月になんないかなぁ。

  7. おやまぁ今年もそんな時期がやってきましか?!
    わ〜い\(^o^)/
    卓上と壁掛け 両方欲しいですぅ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    今年は秋がないとの噂ですが…そんな勢いですね〜
    ぼちぼち箕面の山は色づきはじめましたが〜

  8. ((o(^-^)o))わくわく
    もうそんな時期なんですね♪
    とっても楽しみにしています。

じゅんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください