カズノブログ未分類

Christmas Exhibition 2010

今年も応援してくださっている皆様のおかげでクリスマスの個展を開催するこができそうです(^^)
本当にありがとうございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

12月4日(土)〜12月25日(土)まで

心斎橋アセンス5アセンスギャラリー 11:00〜20:00

Tel.06-6253-0815

11月27日は仙台のアートキューブに昼からずーーっとおります(^^)

夕方は、Kengoくんがライブをしてくれるそうです(^^)

christmas2010.ex

お返事です

ちゅほさんへ>もうすぐですよ!お待ちしております(^^)

さくらいさぎさんへ>謎がとけてスッキリですか?(^^)

パンダくるくるさんへ>CMじっくり聞けましたか?(^^)

とらままさんへ>ホントに津軽弁は面白いですね(^^)

おサルさんへ>アミューズミュージアムに行ってきたんですね!津軽弁は話せません!(^^)

宿題パパさんへ>楽しみにしててください。そしてお待ちしております(^^)

かずりんさんへ>あの絵は、個人的にもすごく思い入れがあります(^^)

抹茶あめさんへ>原画を見てくださいね(^^)

幸さんへ>初コメありがとうございます(^^)

Piriさんへ>スケジュールちゃんとあわせて来て下さいね(^^)

みゆきさんへ>日本語はいいですね(^^)

Christmas Exhibition 2010” への10件のフィードバック

  1. クリスマス個展のはがき、届いてますよ♪
    今年もほっこりしに会場へ出向きたいと思います。
    少路さんも風邪ひきませんように・・・☆

  2. 少路さん。お元気ですか?大阪は紅葉が、いい感じになって来ました。個展のお知らせ届きました。今年も友達誘って、見に行きますね☆楽しみです。

  3. 個展のはがき、届きました。
    ありがとうございます。
    去年は行けずだったので、楽しみです。
    私は人見知りで(困ったもんです☆)個展に行っても少路さんとまともに話をしたことがありません。(すんません☆)
    今年はちゃんと自己紹介と感想を伝えたいです(^-^)
    ではでは。

  4. 27日は健吾さんのライブがあるんですか!

    押尾さんや、BEGIN、そして忠英さんに
    健吾さんと、ミュージシャンの方々とも
    つながってはるんですね(*^^*)

    いただいた個展のはがきの消印。
    原別・・って、どこ?と、思ったら青森なんですね。
    ありがとうございました。あと10日あまり。
    待ち遠しいです♪♪

  5. 少路さん、個展のハガキありがとうございました!!
    何だかとってもメルヘンな感じでかわいいですね^^☆
    そうそう、消印が原別っていうのも!地元付近なもので、懐かしくて嬉しかったです。
    27日は建吾さんのライブあったんですよね〜♪
    私、実は建吾さんの大ファンでもあるのですよ〜(笑)
    仙台まで行きたかったな〜^^
    心斎橋の個展に伺います!楽しみにしております〜!!

  6. はじめまして、こんにちは
    はじめましてというか先日27日建吾さんのliveに参加させていただき、そこで初めてお目にかかりましたぁ(NHKみんなのうたの絵はがきにありませんかと聴いた者です)。
    少路さんの絵素敵です。
    そして少路さんの人柄が。
    宮城在住ですので、画廊にまたお伺いさせていただきたいと思います。

  7. 今年も個展の時期が来ましたね~。

    12月が来るとまた1つ歳を取るので
    嫌でしたが、少路サンの個展があるので、
    一年で一番楽しみで大好きな月になりました。
    少路サンの癒される絵とステキな笑顔、
    今年も楽しみです!

  8. お葉書ありがとうございます
    今年も絶対ぜったい行きますよ^^
    どうぞよろしく♪

  9. 個展の案内のハガキ心待ちにしておりました。
    もちろん今年も行きます!
    ハガキの絵がとても素敵で、この絵も拝見できますよね?
    今年は、子供を久しぶりに連れてじっくり鑑賞を楽しみにしています。

    あ!天王寺のKAWACHIYAさんで小さいですが、少路さんの絵が飾られていて
    いつも来店するたび癒しとなってます。

  10. 11日に初めて伺いました。
    ハガキにサインしてもらった者ですが、覚えてますか?
    本当は、絵の感想やヒロさんのラジオで知った事や、
    色々お話したかったんですが、ご本人にお会いできて、
    感動して、ドキドキしすぎて、目線も合わせられず・・・でした。
    すみません・・・。
    空の色がすっごくキレイで、引き込まれました。
    また、友人を連れて是非お伺いしたいと思います。
    ありがとうございました☆

まる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください