カズノブログ未分類

個展初日!(^^)

アセンスの前にクリスピークリームドーナッツができてます。みんな毎日ならんでます(^^)
美味しそうです(^^)

Krispyk

お返事です

中津&大津さんへ>はやくほっこりしに来てください(^^)

パンダくるくるさんへ>友達誘って来て下さい。お待ちしております(^^)

mirukuさんへ>お話しましょう(^^)

とらままさんへ>仙台でとらままさんとお知り合いの方とお話しましたよ(^^)

まるさんへ>仙台ではありがとうございました(^^)また来て下さいね(^^)

おサルさんへ>きましたよ〜〜〜お待ちしております(^^)

姫金魚草さんへ>絶対来て下さい(^^)

わおんカエルさんへ>もちろん来て下さい(^^)

個展初日!(^^)” への11件のフィードバック

  1. 少路さんの個展は年に一度の心の癒し・・・今日はありがとうございました!
    いつも少路さんと話すると、自分の今の立ち位置を確認できるんです。
    自分の必要な物を見極めていきますね!
    また時間ができれば顔出します!(^^)

  2. いよいよ今日からスタートですね!
    明日は人生初のフルマラソンなんです(笑)
    落ち着いたら、早速見に行きます^^
    クリスピーは相変わらず並んでいるんですね〜♪
    まだ一度しか食べた事がありません・・・^^;

  3. 少路さん、こんばんは!

    大阪での個展の初日だったんですね。
    おめでとうございます!

    アセンスの前って去年は何のお店だったんでしょう?
    今年は話題のドーナツ屋さんになっているわけですね。
    行列してまで買い物をする趣味がないので
    あまり関心ないんですけど。
    今度個展にお邪魔するときにドーナツ屋さんが空いていたら
    寄ってみようかな?

    まあ、一番忙しいころだろうな~。

    ドーナツよりも…
    大事な少路さんの絵に会いに行ける日を楽しみにしています!!

  4. アセンス個展初日おめでとうございます(^^)/
    早く見に行きたいのですが、後半に行きますね~
    カレンダー欲しいので売りきれないように祈ってます

    少路さんもクリスピークリームドーナッツに興味があるんですね
    私もです(笑)
    そこにできたのもこの間知りました
    た、食べたい・・・

  5. お葉書ありがとうございます。
    今年も絶対におじゃまします。
    会社の友達にもいただいたお葉書を見せて
    絵本も見せて、宣伝しちゃってますw
    毎日、忙しくしているので、
    みんなが、少路さんの絵で癒されますように…
    お会いできるのを楽しみにしています。

  6. 今年も大阪に行くことができそうです(^^)v
    楽しみ~!!
    でも、うちにはお葉書届いていないみたいです、、、(;_;)

  7. お久しぶりぶり~♪
    元気にしてますか?今年は青森も暖かいみたいで過ごしやすいのかな^ー^
    恒例の個展始まったのですね~(#^.^#)
    なかなか見に行けなくて残念ですが…(´;ω;`)
    とっても心癒されるサンタさん達♪
    カレンダー欲しい~(^.^)Sじが行ったとき持たせてくれる(笑)
    関西のお友達も多いので、またブログでもUPさせてね(^_-)-☆
    画像はお借りしても大丈夫かしら??
    また会えるの楽しみにしてるね~♪

  8. 今年の個展もとっても癒されました。ほんと楽しかったです。
    まだ始まったばかりですから風邪ひかないようお体に気をつけて頑張ってくださいね。2月マウイで待ってま~す(笑)

  9. クリスピークリームドーナツ、アセンスの前にできてたんですか!
    心斎橋のどこにできたんだろう?て思ってました。
    京都の四条駅にもできたんですよ~
    なのに私は2年前に東京で食べたのが最後です(笑)

    さて、ほっこりしに、いつ行こうかな?
    カレンダー一つ予約お願いします!

  10. 少路さん
    昨日はありがとうございました。
    年に一度の充電。今年も満タンにできました。

    年々子供たちの成長も感じられる機会にもなってきました。

    リンゴ娘 だびょん を家族で合唱してしまいました。

    個展始まったばかりですが、風邪には気を付けて下さい。

  11. ゴウママと申します。
    プアマナさんのサイトからやって来ましたぁ~~~。
    可愛いサンタさんに癒されに個展に行こうかと思ってます♪たのしみ~~

ゴウママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください