カズノブログ未分類

できあがり(^^)

lego1

カチッ!

lego2

カチッ!

lego4

暇なんかい!

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)

お返事です

takae♪さんへ>卓上も販売してますよ(^^)

ささき なみさんへ>そうなんですね!お待ちしております(^^)

ゴウママさんへ>いらっしゃいませ!(^^) 時間があれば来て下さい(^^)

中津&大津さんへ>ありがとうございました(^^) また来てください。

できあがり(^^)” への7件のフィードバック

  1. 今日はいっぱい笑わせていただいて楽しかったです♪
    ありがとうございました。
    サンタさんのお家にお邪魔してワンコと一緒にはしゃぎたいです(^O^)
    またお邪魔しますね♪

  2. こんばんは!

    クリスマスバージョンのレゴブロックは
    個展の会場に飾られてるのかな?

    こちらも楽しみにしてますね!

  3. お久しぶりです。

    個展開催おめでとうございます。

    レゴって大きくなればなるほど 部品1個たりね~ぞ 不良品じゃ~ って騒ぎになりますが 必ずありますよね。

    青森に帰ってきたら また遊んでくださいね~

  4. ご無沙汰しております。
    明日の日曜日、アセンスギャラリーにお伺いできそうです。
    少路さんの作品に1年ぶりで出会えることを楽しみにしております。

  5. 今日はありがとうございました。とっても優しい空間にいれたことがうれしくて、時間がたつにつれ涙が出てきました☆
    チビ達も心斎橋筋を歩きながら『Hawaiiのサンタさんかわいかったね~~』ってなんだか嬉しそうに歩いてました。最後あれだけ帰ろうよ~~って言ってたのに(笑)
    また機会があれば伺いたいと思います。優しい気持ちになれた時間をありがとうございました♪

  6. 今日はありがとうございました!!
    期末テストも終わってゆっくりできました。
    すいかの絵、良かったです。携帯&リモコンの話とてもおもしろかったです。
    隠れハートも見つかって良かったです。

    また行きます!!!会えるのを楽しみにしてます!!カレンダー大事にします。

    *ピンポンダッシュしに行きます(笑)

  7. 今年もまたゆっくりほっこりさせて頂き、ありがとうございます♪
    あのLEGO、少路さんが作られたんですね~。
    次回お邪魔したとき、じっくり見させてもらいます!
    絵は見いひんのかい!(←お約束ということでww)

武部 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください