カズノブログ未分類

ありがとうございました。

今年も無事に2010年クリスマス個展が皆様のおかげで、大盛況に終える事ができました。

今年も沢山の方々からとっても嬉しい言葉を毎日のようにかけていただきました(^^)

これからももっともっと楽しんでもらえるような個展を開催できるように日々精進し前に進んで行きたいと思います。

本当に沢山の方々とご協力いただきました皆々様に心より感謝いたします。

ありがとうございました!(^^)

ありがとうございました。” への14件のフィードバック

  1. 最終日にお邪魔いたしました。
    こんなにも美しい空を描ける絵描きさんを
    私は他に知りません。感動をありがとうございました。
    またお会いできることを楽しみにしています。
    寒さ厳しき折、御身体お大事に、よいお年をお迎えください。

  2. 少路さん、クリスマス個展お疲れ様でした^^
    今日はとても寒い一日でしたが、クリスマスっぽくて良かったかもしれませんね♪
    先日は少路さんの絵のことを話したらとても興味持って下さった方とご一緒させていただきました!
    自分の好きな絵に共感してもらえるって、何だか凄く嬉しいことでした^^
    そしてちゃっかり、また少路さんにもお会いできてお話できてラッキーなのでした☆(笑)
    最終日、今日こそはと息子と出かけておりましたが、時間的に間に合わず><
    今年のサンタさんとわんこがとても気に入っているようです。
    カレンダー、また来年も毎日見て癒されます。
    素敵な絵を、温かい時間を、ありがとうございました。

  3. ゆっくりできなかったけど、それでも素敵なサンタさんたちに会いに行けてよかったです。風船に心奪われ いきなり泣きそうになりながら癒されました。ありがとうございました。では よいお年をお迎え下さい♪

  4. 少路さん、今年も個展に伺えてお話もできて楽しかったです。
    やっぱり少路さんの絵を見るとパワーをもらえて元気になれます。

    できたてほやほやの絵の中で煌めく星には驚きと共に感動!
    いまだに不思議~。でもあの煌めきを見たときの気持ちのまま
    楽しい気分がずっと続いています。

    さあ、また新しいカレンダーとともに
    次に少路さんと少路さんの絵に元気に会いに行けるように
    1年頑張ります。

    ではよいお年を!!

  5. 個展では、穏やかな時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました。

    一人ぼっちのクリスマス(だいたい毎年☆)が思い出深い日となりました
    (*^^)v

    少路さんの絵、何回見ても飽きませんでした。
    わんこも飛び出してきそうでした♪
    少路さんともお話できて良かったです☆

    それにしても急に寒くなりましたね。
    お身体大切にして下さい。

  6. 今年もほっこり温かい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました!!
    新しい絵、どれも大好きです。
    次の個展まで毎日カレンダー見て過ごします(o^-^o)

  7. 個展、お疲れ様でした~
    去年初めて来てこんな絵の世界があったのかと感動して
    1年間、今年はどんなのかな~と思いながら
    楽しみしていました(^^)
    すーっとすいこまれそうな空がとってもいいですね
    夜空の空の色が良かったな~
    毎年、カレンダー買うのが楽しみになります!

    クリスマス過ぎると早いですね~
    良いお年になりますように(^^)/

  8. 少路サン、癒しをありがとうございました。
    少路サンの個展が毎月あったら、今の職場でも
    耐えられそうなんですけどねっ!

    金粉出すぎてビックリしましたね。
    人間って、不思議です。

    良いお年を~!来年も期待してま~す!!

  9. 滑り込みセーフの最終日、お邪魔できてよかったです。
    たくさんのお客様と楽しそうにお話している少路さんの姿が印象的でした。
    皆さんからの差し入れで、大~きくなった少路さんにお会いできる日を楽しみにしています(笑)

    先日SOLD OUTだったポストカード、後日GETしてきま~す(^^)/

  10. めっちゃ気持ちの良い、空間をありがとうございましたd(^O^)b
    少路さんもサンタさんも温かくて、ずっと眺めていたかったです。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    寒い日が続きますけど、身体に気を付けてくださいね。

  11. 今年も素敵な空間をありがとうございました。
    ほんと、ずーーーっとながめていたかったです。
    サンタさんとワンちゃん(名前は?)と一緒に
    今でも、空と雲とお日様と、お月様をじーっと見ていた
    記憶が残っていて、幸せな気分です。
    フラにもはまってしまいました♪
    それに
    寒立馬の話までできて、うれしかったです。
    青森は、ドカッと雪の中でしょうね。
    お体に気をつけて
    良いお年をお迎えください。

  12. 少路さん、今晩は☆

    間もなく新しい年を迎えようとしてますね!
    少路さんにとって今年はどんな一年だったのでしょうか。

    個展には今迄も足を運ばせて頂いていたのですが、ゆっくりとお話させて頂いたのは今回初めてでした。
    だからあの絵が描けるのね〜と1人で納得してたりして。

    又是非伺いたいと思っています(o^∀^o)
    その時はライブドローウィングに出会えるでしょうか???
    期待しておりますo(^-^)o

    良いお年を(^o^)/

    追伸:「だぴょん」思わず口ずさんでしまいますね♪(^w^)

  13. 個展におじゃまできてホントに良かったです。
    今年も無事に終えることができます。
    ありがとうございました。
    また来年も元気に会えますように…
    良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いいたします。

  14. 少路さん、新年おめでとうございます!
    昨年の個展には結局一度しか行けませんでしたけど、
    素敵な風景をばっちり胸に焼き付けることができました。
    ありがとうございました☆
    1~2月カレンダーの、すばらしい朝焼けの空を堪能しております^^
    そろそろ青森へ戻られるころでしょうか?
    今年もご健康で創作活動に励まれることを心からお祈りしています。

抹茶あめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください