カズノブログ未分類

えっ ちょっと大きなったんちゃう?(^_^)

少路くり男はなんかしらんけど育ってます(^_^)

あんずさんへ>クリオネはミジンウキマイマイというこれまたかわいい貝を食べてるそうです(^_^) でもその食べる姿は恐ろしや〜 (^_^) 餌は売ってません! なので海水のなかの小さなプランクトンを食べてるようです。

中津&大津さんへ>クリオネは天保山海遊館におらんかったかな?

さくらうさぎさんへ>クリオネの名前は少路くり男です(^_^)

抹茶あめさんへ>毎朝、冷蔵庫あけると、ゆるくピロピロ泳いでます(^_^)

manamiさんへ>ゆきうさぎって小さな頃お母さんがよく作ってくれました。懐かしい(^_^)

ぬまさんへ>これからもよろしくお願いします(^_^)

さんぽさんへ>ぼくも知らなんだ(^_^)

もとこさんへ>カレンダーありました?(^_^)

わおんカエルさんへ>クリオネの繁殖を成功させればクリオネを飼う人増えるかもですな(^_^)

おサルさんへ>少路クリ男です(^_^)

えっ ちょっと大きなったんちゃう?(^_^)” への6件のフィードバック

  1. クリ男くん すくすく育ってますね〜♪
    二匹いたんですね!兄弟?これから夫婦になる予定?性別はあるんですか?すみません!とても気になりますf^_^;
    ミジンウキマイマイこれまたキュートな子ですね〜♪クリ男くんみたいな羽があって神秘的です〜★★★

    今日、少路さんのカレンダーが春になりましたよ〜♪♪♪

  2. 少路さん、こんばんは!

    少路クリ男君たちって1号、2号?
    元気に育っているんですね。

    それにしてもお家の中が殺風景ですね~。

    どんな顔をしているのか、今度アップの写真を
    見せてくださいね。

  3. ほんと、大きくなってるみたい!
    それにしても
    クリ男くんたちの表情が気になります。
    顔がある?
    えさを食べるんだから、口はあるんですよね?
    目もある?
    頭の上は、耳?

    いやーーーやっぱり姿を見てるだけで、かわいいです。
    表情は、想像しておきます(^◇^)

  4. 可愛い息子たちの成長は楽しみですね♪
    って、海のエンジェルは全部♂なのかいな(爆

    エンジェルが餌を食べる瞬間デビルになる
    衝撃映像を見た事がある。
    本能と言うのは綺麗事では無いのかも
    しれないね。

    雪うさぎを作ってくれるママは素敵~☆
    そんなママに育てられた息子は絵描きになって
    南の島で暮らしたいとか言うんだよね。。。(笑

  5. クリオネ日記ですね(^^)
    少路クリ男って言うんですか、苗字ありで(笑)
    男子なんですか~

    このかわいいのが貝食べるんですか
    そんでもって恐ろしいとは(・_・;)
    う~んクリオネの生態にますます興味がわきますね
    また、様子を教えて下さい☆

  6. ちゃんとお名前あるのね♪
    冷蔵庫ですくすく大きく育って…かわぃぃ
    きっと少路さんの絵にインスピレーションを与えることでしょうww
    天使のお食事の様子は、お預け…どんなお姿なのかしら
    秘密のベールは、とらずにおきましょう ^^;
    また明日から、寒くなるとか…
    季節の変わり目、体調気をつけてくださいね。

モリリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください