カズノブログ未分類

大きな絵が描けるの〜〜〜(^_^)

投稿日:

今日から、仙台のとある保育園(四月開園)で壁画を描かさせてもらってます!(^_^) 横10m × 縦3.6m !
大きいではないか!楽しいではないか!どば〜〜〜〜ん!っと何かが開放されるような感覚〜〜〜!
こんな大きな壁面に描けるなんて〜〜〜!って感じでワクワクしながら時間も忘れて、あっという間の1日が過ぎてしまいました(^_^)

お返事です

あんずさんへ>オス、メス、あるんでしょうか? どうなんでしょう(^_^)

さくらうさぎさんへ>アップは撮れません!(^_^) すんません!

モリリンさんへ>頭からバッカルコーンが出てきます(^_^)

manamiさんへ>どうなんでしょうね〜(^_^)

抹茶あめさんへ>クリオネってなんか不思議ちゃんです(^_^)

Piriさんへ>僕はバッカルコーンが見たいです(^_^)

大きな絵が描けるの〜〜〜(^_^)” への3件のフィードバック

  1. その幼稚園、め~~~っちゃうらやましい!
    少路さん、きっとめちゃくちゃ笑顔で壁画(?)描かれるんやろな~その笑顔を覗きにいきたいです(笑)

    それから、妹のおうちに例のものが届いたと知らせが来ました。
    本人からもまたご連絡差し上げますが、PC嫌いの妹に代わり、取り急ぎご報告とお礼まで。
    ありがとうございました。
    私も妹宅訪問が楽しみでたまりません~♪♪♪

  2. 私もバッカルコーン見てみたいなー!
    イカっぽい姿になるんですよね。

    少路さんの壁画のある幼稚園なら、子供たちも楽しく通えそうですね♪
    そして少路さんのうれしそうな顔が目に浮かびます^^

  3. 少路さん!!

    何だかワクワクするお話ですね!!

    壁一面に少路ワールドが広がる幼稚園なんて羨ましい~!

    園児も先生も保護者もみ~んな幸せになれますね!!

    まだ出来上がっていなくても想像するだけで楽しいわ~。

    出来上がりのアップが楽しみ!!

かずりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください