カズノブログ未分類

やっとつながった!

皆さん!僕は大丈夫です。でも仙台は大変な事になっています。自然災害にはどうすることもできません。とにかく凄い揺れでした。それと、気になっているのですが、阪神大震災の前の年が凄い猛暑だったのを覚えています。今回もなんかよく似ている気候なのでなんか嫌な予感してました。それと、地震が南下しているようです。明日、明後日、気温が上がりそうなら、くれぐれも皆さん気をつけていてください。そんなことはないと思いますが、くれぐれも!
皆さんホントに心配してくださって心より感謝です!
ありがとうございます。

やっとつながった!” への13件のフィードバック

  1. ご無事なようで良かったです。
    エリアが離れていたので大丈夫と信じていましたが・・・
    壁画の方も大丈夫ですか?
    とにかく余震はまだ続くようですので、くれぐれも気をつけてください。

  2. ご無事でよかった~♪
    これ以上被害が拡がらなといいのですが…
    猛暑!そうだったかもしれませんね。ちょっと何か準備しなきゃと思っています。

  3. 良かったです!!夕方、母から電話があったこと聞き安堵していたところです。
    まだまだ余震が続いているようですね。ニュースを見る度、心が痛みます。
    そして、ココからじゃ何もできなくて歯がゆいです。
    ただただ、無事を祈っています。
    どうか頑張って下さい!!

  4. 良かった~無事なんですね!
    仙台の方が揺れがすごいみたいで
    大丈夫とのことで安心しました
    阪神大震災の前の年って猛暑だったんですか、覚えてなかったです
    明日、明後日は私の地域は気温が上がる予報です・・・
    テレビの映像みながら身震いしてます
    少路さん地震にくわしいんですね
    一日も早く復旧することを祈ります

  5. ご無事で何よりです。
    日本で起こっているとは今だぬ思えません。
    こんなに沢山の命が亡くなるなんて。。
    ただ、人間は自然の一部を間借りして生きているんだなぁと再確認です。人間は自分達が生きやすいように自然を加工した分、被害が大きくなっている気がします。
    一人でも多く助かりますように。

  6. 少路さん、ご無事でよかった!

    大変な状況ですが今後も気をつけて
    頑張ってください。

  7. よかった!
    ほんとうに、よかった!
    とっても心配してました。
    でも、ほんとうに、よかった!

    被災地の絶望感を思うと、こころがいたみます。
    水や、食べ物が届くようになったら、
    健康が維持できるようになったら、

    それと並行して、
    こどもたちが、笑顔で遊んでくれるのが
    まわりの大人たちの活力になります。
    阪神大震災のとき、そう実感しました。
    遠くから、なにもできないけど
    心から応援しています。

    今後の余震にも気をつけてください。
    わたしも、気をつけて、備えておきます。

  8. ご無事で良かったです(;;)
    足場を組んでおられたから、それが崩れたりしたら・・・とかいらん想像してしまって・・・。

    でも、周囲は大変困難な状況だとお察しします。
    どうかお体に気をつけて。

  9. 未曾有の災害で言葉もありません。
    ご無事で本当によかったです。
    まだ非常事態が続いてますし、不便なことも出ているのかもしれませんが
    どうぞくれぐれも気をつけて、

  10. 本当に無事で良かったです!
    地震よりも津波の被害が多大で、映画のワンシーンを
    見てるような映像ばかりで、まだ信じられません。
    暖かい部屋で、当たり前のように食事を食べて、
    水やガスが使えるのを今は、ありがたく、ただ感謝
    するのみです。

    節電のために、今日も早めに寝ます。

    製作中の壁画は、無事でしたか?
    完成するの、楽しみですね~。
    それを間近で見れる園児たちが羨ましいです!!

    少路サン、本当にお気をつけて!

おサル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください