お願い!” への2件のフィードバック

  1. 少路さん、ご無事とのことで一安心です。
    節電、、、東日本の方は不便な思いをされているのに、何の
    お力にもなれないのが歯痒いです(>_<)
    関西も50hertzだったらよかったのに!と思っているのは
    私だけではないはず。。

    まだまだご不便、ご苦労が続くと思いますが。。
    現在radikoが地域規制を解除しています。
    もし聞ける状況でしたら、時には音楽にも耳を傾け、頑張って
    乗り切って下さい(__)

  2. 少路さんの文章で現地が
    どんなに大変なのか伝わってきます
    私の地域では節電の協力はムリですが
    募金など少しでも力になれたらと思っています

    壁画が無事で良かったです(^^)/
    頑張って下さい!

もとこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください