カズノブログ未分類

心に残る言葉

” 夢は結果でなく過程が大事、夢の大きい小さいは関係ない。どれだけその夢に心をかけるかが大事。できるできないはともかく、いまできることをはじめよう ”

by 植村直己さん(^_^)

お返事です

ishiさんへ> ありがとうございます。皆さんから第二弾はカードに名前を入れるように言われてます(^_^)
入れるようにします。

さくらうさぎさんへ>素敵な空に向かって! 進みましょう(^_^)

心に残る言葉” への2件のフィードバック

  1. 少路さん、今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
    そして、お疲れ様です。
    近いうち、ギャラリー行ってみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください