カズノブログ未分類

届けてきました。

復興支援カード(預かってもらっている100枚は除き)皆さんからお預かりした暖かなお気持ち(金額58万円)を宮城県東松島市の野蒜小学校に届けさせてもらってきました。

野蒜小学校は今、東松島市役所鳴瀬総合支所内にあります。
木島美智子校長先生は、皆さんの暖かなお気持ちを子供たちのために有効に使わさせて頂きますと大変よろこんでいらっしゃいました。大震災から3ヶ月がたち、ようやく子供たちに笑顔がもどってきたようです。子供たちの笑顔は未来の希望です。皆さん本当に暖かなお気持ちをありがとうございました。

お返事です

心友さんへ>元気になる言葉です(^_^)

雪花さんへ>ありがとうございます。これからよろしくお願いします(^_^)

み〜たんさんへ>ありがとうございます(^_^) 先日の状況もブログにアップしないといけませんね!

届けてきました。” への6件のフィードバック

  1. 少路さま お疲れ様でした。 
    先週末の被災地訪問を押尾さんのblogで観させて頂きました。
    現地の復興はまだまだ、何も前へ進んでない所もたくさん有るのですね。
    少路さんはじめ、関西の方々の支援が多いと感じるのは、16年前?の震災の経験ばかりではありませんね。きっと。
    そんな関西の人、この頃大好きです。あたたかい気持ちになります。
    復興支援ポストカ-ド、第2回目に参加させて頂きたいです。
    宜しくお願いします。

  2. 少路さん、第一弾ポストカードのみんなの愛を届けてくださったんですね!

    ありがとう!

    直接届けるということは難しい面もあるかもしれませんが、
    早く届いて使ってもらうということが大事ですよね。

    3か月が過ぎてもまだまだ大変な状況は変わっていないということが
    伝わってきますが、少しずつでも前に向かっていることも確かだと
    信じたいです。

    少路さんの絵を通して支援の輪もどんどん広がって行くといいですね!

  3. たくさんの方の想いを届けて下さってありがとうございます!

    皆さんからの物的支援によって傷だらけの街が少しずつ回復して緑を取り戻し、心的支援によって私たち地元で暮らす者の心が潤いに満たされ、《支えられ、守られている》と安心します。

    先日の来石の際に伺った少路さんの《想い》と《願い》、胸が熱くなりました。

    そして少しずつ前へあゆみを進めるパワーをいただきました!

    ありがとうございます。
    (*^-^*)
     

  4. 少路さん、お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

    子どもたちの笑顔につながることを祈って!

    人と人のつながりが、力になること
    共感してくれる人がいること
    神戸でも実感しています。
    ほんとうに、KEEP SENDINGですね。
    無理せず気長に…

    第2弾も素敵なパワーになりますように!楽しみにしています。

  5. お元気そうで何よりです(^-^)初めて拝見させて頂き共感♪少しずつ動きだし復興へ‥だけどまだまだ希望の灯りみえずさ迷う方多し(>_<)同じ状況の方にその方々を救って差し上げてほしい‥宜しくお願いします。

  6. 両親を亡くした子供が二割もいるとのこと。
    大人になるまでみなで大切に育てていきたいですね。

律♪@宮城 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください