カズノブログ未分類

浦島小学校へ・・・

6月中旬に気仙沼に来ましたが、その時の光景が今でも鮮明に思い浮かびます。でも今は沢山撤去も進み、気仙沼港周辺も復旧されていっているなと感じる位になってきました。ホント人の力って凄いなってつくづく感じます。

この穏やか海が・・・と被災地に来るといつも思います。

やはりこの周辺も地盤が1メートルほど下がっているところも沢山あるそうで、道路を嵩上げする工事が進んでいました。

浦島小学校に到着です。


校長先生に久しぶりに会い、子供たちのこと今後のこと色々お話を聞かせていただきました。
支援金は子供たちのために大切に使わせていただきますととても喜んで頂きましたよ(^_^)

元気でシャイな子供たちにも会いました。

元気で毎日を過ごすんだよ!(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください