カズノブログ未分類

ハートのマーク(^_^)

新作の絵の中にハートのマークがどこかに入っているのですが、気づいたらとっても嬉しそうに僕に伝えてくれます。これってとても嬉しいです(^_^) 

ハートのマーク見つけたらいいことあるって勝手に噂流れてるみたいです(^_^)

ハートのマーク(^_^)” への9件のフィードバック

  1. 昨日も大盛況の中、いろいろお話しいただき
    ありがとうございました(*^-^*)
    甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたち、かわいかったです♪
    ハート探し楽しいですo(^-^)o
    この絵が一番難しかったです〜でもその分
    見つけたときの嬉しさも一入(≧∇≦)
    今回もたくさんのハッピーをありがとうございました。
    あのあとも、愛ちゃんとこでたくさんのハッピーがラッシュしました,゜.:。+゜

  2. 昨日は綺麗な絵を見れて良かったです☆
    ハートのマーク発見できました(*^^)v
    良い事あるといいな(*^_^*)♪

  3. 会場では気づかなかったので、おうちでカレンダー見て探しました。
    楽しいですね、ハート探し!
    ちゃんと見つけましたよ~(*^_^*)

  4. 最終日ぎりぎりにお邪魔させて頂きます。皆さんのコメントがとても嬉しそうなので、楽しみにしています。

  5. 今日は、有難うございました!!m(_ _)m 随分ご無沙汰していたのに、一目で気付いて下さって嬉しかったです。(*^o^*) “和”の少路さんを知らなかったのが恥ずかしいくらい時間は過ぎていたのですね! でも、メッチャ新しい目で作品に没頭出来ました♪♪♪ クリスマスまでに、もう一回行きたいなぁ〜☆ 少路さんの世界観大好きです!震災時のお話も、もっとお聞きしたかったのですが、お客さんが沢山いらして二人り占めもイケナイので失礼しました。 また、いっぱいお話聞かせて下さい!ちなみに、私からの質問は沢山あります♪(笑) さわこ・夕樺

  6. 毎年12月の家族揃ってのイベントを無事終えることが出来ました。
    成長した子供たちを実感できるイベントとなりつつあります。

    来年に向けての元気もいただき、楽しいひと時をありがとうございました。

    来年は背比べ 楽しみにしています。(笑い)

    来年は売り切れになる前に行きます。

  7. ハートマーク、もちろん気づきましたよ~♪
    でもこの花火の絵は、見つけるのが一番難しかったです。
    見つけたときはめちゃホッとしました。

    今日はコータローさんのライブで素敵なプレゼントを頂きました!!!
    そこにももちろんハートマーク♪♪♪
    なんて幸せな一日(^^)
    明日、またお伺いしますね~\(^o^)/

  8. 今年も素敵な時間をありがとうございました!
    来年もしあわせ見付けに必ず行きます(*^_^*)

  9. メリークリスマス,゜.:。+゜
    連続投稿スミマセン(^_^;)

    今日もたくさんの方が足を運ばれてるんでしょうね♪
    今日の郵便で、コタパ経由で少路サンタさんから
    とっても素敵なクリスマスカードが届きました(*´∇`)ノ
    さっきから何度も眺めてはにやついております〜w

    後一日と少し、頑張って下さい( ^^)/

ゆかり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください